Owner’s Blog

GWの営業とコロナ感染防止対策について

いつも浜野マリンハーバーをご利用いただきまして、ありがとうございます。

当ハーバーは通常通りの営業を続けております。
このゴールデンウィークは6日㈬まで無休で営業いたします。
皆さんのご来場をお待ちしております。

このコロナ禍、皆さんに安全にご利用していただきたいので、下記のことをご協力いただけるとありがたいです。
●ご来場の際には出来る限りマスクを着用していただけますようお願いいたします。(スタッフもマスクを着用させていただきます。)
●グループでレンタルボートをご利用の方は、なるだけ少人数でご利用いただけますようお願いいたします。(ボートの中での密接を避けるため。)

写真はこの3月の、すぐ近くの桜並木です。
今年もきれいに咲いていました🌸。
待ちわびた暖かい季節なのですが、昨今のこの状況なので晴々とした気持ちで桜をながめることができず、残念でした。
来年はお花見ができますように・・!

地上はウィルスとの闘いで大変ですが、海の中はいつもの春がやってきています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浜野マリンハーバー
0436-41-6881
お問合せ

艇置募集中⛵  ぜひホームポートとしてご利用ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP