Owner’s Blog

台風15号

ちょうど1週間前の夜、
ものすごい風と雨粒の音で、夜中に目をさましました。
今まで聞いたことのない風の音でした。
時計を見ると3時過ぎ。
そのころ
台風15号は東京湾を北上していました。
今回、大変な被害のあった館山、鋸南町、木更津をかすめて、
ここ市原の横も通過していきました。

この度、台風15号によって被害にあわれた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
これほど長く日常を取り戻すのに時間がかかることになるとは。
千葉が台風によってこれほど傷つくことになるとは、思いもよりませんでした。

被害にあわれた方が一日も早く、穏やか生活を取り戻せますように。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP